メイプルストーリー椛サバで活動中。まったり更新がモットー。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
練り香水にはまってます
2016-03-28 Mon 00:35
U。・x・)ノ ちワン!

もうさ、タイトルがいつもお久しぶりです的な感じだから変えてみた・・・笑

普通の香水はどんなに少なく付けても香りが強すぎて臭く感じるんだけど
練り香水はそんなことないし髪の毛先とかネイルケアとしても使えるから最近ブームw
ロクシタンのヴァーベナの練り香水あれば買うんだけど、残念ながら無いので
shiroのヴァーベナ最近よく使ってるwさっぱりした香りだから夏にオススメ^^
あと手作りで練り香水作るのも楽しい♪柑橘系の香りが好きだな~~~
寝る前につけるとリラックスできて良い感じ!


さて、メイプルは・・・殿様行ってみたりしたけどわいてない!w

MapleStory 2016-03-28 00-12-02-181

殿様どこいった・・・。
そしてSSを編集する元気も無くなってしまったw

昔のBGや殿様みたいな1PTくらいで楽しめるボスって今いるのかな?
高火力じゃないとダメな感じ・・・?
またそのうちINして探検してみよ~~~っと!


○コメ返○

あぽろん
お久しぶりだねー!私は復帰してないけど3ヶ月に1回くらいのペースで覗いてるw

紅c
今のメイプルの遊び方教えてください!wみんな何やってるのw


では、まったねー!
別窓 | メイポ生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
まさか本当に会うとは・・・
2015-09-02 Wed 20:38

U。・x・)ノ ちワン!

狩場1に行ってきました!

MapleStory 2015-08-27 22-41-09-857

懐かしい!このBGMはやっぱりここが一番似合ってる!

MapleStory 2015-08-27 22-40-40-024

ここにも上れますw

2chの狩場1に行くと、友達のサブに会いました!

久しぶりの狩場

久しぶりだったからけっこうな時間話してましたw
元気そうで何より^q^


狩場1が復活してから、時間に余裕があるときは8ch狩場1で放置してるんですが
いつものように放置してモンストしてたら・・・

ぼぼぉちゃん

ええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええ

ゆ、夢!!!!!?????

ぼぼぉちゃん4

夢じゃなかったあああああああ@@;
焦りすぎてチャットが変な風に変換されちゃってるし・・・
当時、仲良くしてもらってたから余計ビックリ・・・ホントもうね・・・

ぼぼぉちゃん2

私と同じく昔の知り合いが全くいなかったらしい!

ぼぼぉちゃん3
(※早漏というのはギルドの職位名です!!!w)

candy懐かしすぎる><candyのみんな元気かい?><
みんなめちゃくちゃ強いのに性格良い人ばっかりでノリが良くて楽しかったな~
今思うとバカなことばっかりしててw笑えるw

5年ぶり?くらいだったから色々近況報告とかしてました!
お互い環境がだいぶ変わってたけどぼぼぉcは元気で楽しそうだったから良かった^q^

元気かな~って気になる人は何人もいるんだけど、
連絡なんて取れないし、きっと元気でいてくれてるって信じてます^-^

では、またね!


別窓 | メイポ生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ログイン画面とBGM
2015-08-27 Thu 22:33
U。・x・)ノ ちワン!

ログインしようとしたら・・・

懐かしのログイン画面

懐かしすぎる。

色々思い出して泣けるwww

BB前のメイプルって癒しとか安らぎがあったから結構な期間続けられたんだと思う。
今思えば依存しすぎてて後悔することの方が多いのですが笑
それでも楽しかったなぁ

狩場1も復活してるそうなので今から行ってみますっ!


別窓 | メイポ生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 梅酒味のりぁはいかが? | NEXT
 
