メイプルストーリー椛サバで活動中。まったり更新がモットー。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふっかーつ
2010-02-18 Thu 11:14

U。・x・)ノ ちワン!

携帯復活しました~。

アド知ってる人は名前を添えてメールくださいな。

登録しなおしますー。



マジバイトダルビッシュ。


店(というか店長?w)に対して不満もあるし、

深夜という時間帯がダメです。

友達と時間が合わなくて遊べないし、

他の人が帰ってるときに出勤して、みんなが出勤してるときに帰るってのは

なんとなーく寂しいですね・・・。

これはバイトを変えるべきか、我慢するべきか。

あぁ悩む~。


そういえば2月といえばバレンタインですが

みなさんはあげたorもらいましたか?

私は4つもらって1つあげました(*≧v≦)

今年は生チョコ作ったんですが、大量に余ってしまって

バイト先の人にあげようかと思ったんですよー。

でもラッピングする前に力尽きてしまって

結局残りは家族にあげました・・・w

4つもらったうち、3つは手作りだったんですが

すごーく美味しかったですw

やっぱり手作りはいいですね^^*

ホワイトデーにお返ししようと思うんですが、何作ろうかなーーーーー

クッキー?マシュマロ?

フルーツタルト作りたいなぁって思ってるんですがどうでしょう。

ただ私がタルト食べたいだけとか言わないんだからね



■コメ返■

○明治さん
機種変高いねーーー><
私は6万だった;;;;;給料が~~~~;;;;;

○TAK
もうぐれてるでしょ?www

○ゆーた
ほんとだよ~~w
溺死させたいくらい・・・w

○いず 
???w
水に弱いの?w

○はちくん
はちくんはスパムっと・・・メモメモ
昔のSSね~PCの中には保存してないわwwww

○かおちゃん
おひさ~~
iPadってなに・・・w
メイプルはしばらくしないかなぁw消しちゃったし
インストールするのめんどくさいwww
そしてFPSって何ですか。

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
重要なお知らせ
2010-02-07 Sun 12:44

U。・x・)ノ ちワン!

お知らせがありまーす。

携帯が死んじゃいました\(^o^)/

バイトの先輩が私の携帯を水没させちゃったらしく、

それ以来全く動きまてーん。

機種変しないとダメみたいです、、、

最近の機種って高すぎじゃないですか?5万ってなにwww

それより、携帯の本体の中に入ってるデータが取り出せないってのがなぁ・・・

またみんなに送ってもらうのも申し訳ないし、私もめんどくさい。

あーあーあーあーまじであーあーあーあー。

機種変するお金ないよー。

お金必要だからバイト始めたのに携帯のためにバイト代が消えるって何wwwwwww

先輩弁償してよ。

普段そんなに携帯使ってなかったので、その辺はかまわないんですが

それでもちょくちょくメールしてたメイプルの友達とかいたのになぁ。

急に連絡取れなくなって申し訳ないです。。。。pq

携帯変えたらまたお知らせするんでその時にメールくださーい!

それまでは携帯では連絡とれないので、なにかあればこのブログにコメントお願いします。




今回はメイポネタなしです!!INしてないので・3・

装備とかイスとか処分したいんだけどなぁ。処分するためにINするのすらめんどくさいという。



■コメ返■

○明治さん
バイト始めて1週間以上経ったけど、いまだに緊張しまくりww
早く慣れたいなぁ(´・ω・`)
料理放送は楽しそう!!相変わらずニコ生にはまってるウメッシュですた。

○いず
なんでそんなケンカ腰なの?wwww

○ゆーた
ハーレムじゃないか!!w
鼻の下伸びきってますよーーー

○時雨c
時雨cもお仕事がんばーー

○TAK
昔不良だったとかWWWWWWWWWWWWW
稲葉さんは真面目だったんだよね////

○もっこり
おっひさーw
私も最近INしてないよーー@@
きっとみんな元気だよ!
稲葉さんに数学教えてもらいたかったなぁ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 梅酒味のりぁはいかが? |
 
