メイプルストーリー椛サバで活動中。まったり更新がモットー。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはよーございますん
2009-08-14 Fri 08:12

U。・x・)ノ ちワン!

※B'zファンのあなた、今すぐ追記まで飛ばしましょう。

逆にB'zなんてどうでもいいあなた、追記は見ないほうが・・・。




U。・x・)ノ ちワン!ってかU。・x・)ノ おはん!だよね・・・。

気づいたら朝になってた・・・汗

たまに眠れないときってないですか・・・?

そんな日に限って誰も相手してくれないという悲しい現実。

みんな寝てるもんね・・・当たり前かっははっw



さて~~最近メイポで何したかなぁ。

tonosoro.jpg

殿ソロしましたw殿はラッシュ回避できるので

回避がうまくなったらそんなに赤くないので好きですw

でもすぐ飽きちゃって撤退するんですよね☆

でもこの日は頑張ってアイコン4つ分減らしましたよ!

自慢にならない!テヘッ☆

187.jpg

3倍サクチケやら名声の2倍やらBGやらのおかげで

187Lvになりました!><

そろそろペースダウンするころかな?笑

misehouchi.jpg

さすがにホンテの分配だけじゃ生きていけそうになかったので

個人露天買っていらない物売ってますw

エルフは1ヶ月1000pで、個人露天は3ヶ月290pですよ!

ぼんびーな私は後者しか買えません・3・

ぁ、顔7にしてみました・・・。

表情変える度にキモイキモイ言われますがそれが快感だったり//

あとギルドもイロイロ事情があって抜けてたんですが

戻ることになりました。

getanw.jpg

友達が下駄をくれました;;

もちろん隆盛化の前提のクエのためです!

現在 下駄11個 弾6個 !!!

下駄は何とか自力で集められそうだなぁw

弾は・・・ちょっと厳しいかな?;毎日BG行ってても抽選でなかなか当たらない><

隆盛化できるようになったらどなたのでも隆盛化しちゃいますよーんw

覚醒と材料をもらって隆盛に変えてそのまま私が(ry

187desui.jpg

187にもなってハゲ吸わせてもらいました^^;

ゆーたんありがとね!あなたの2墓は一生忘れません!涙

今度ハゲわいたら私が狩ります!!!吸ってください!!!

sigure185.jpg

時雨c早いぉーーーーーーーーー;;;;;;;;;

185Lvおめでとう!!><

廃を通り越して灰になっちゃってますね;;

散らないでね・・・?w

girudoujou.jpg

ギルのみんなで道場行ってみましたw

前日に 200氷 200拳 199聖 198投 187英 で行ったにも関わらず

全滅してしまったので、リベンジ!!!!

っておーーーーーーーーーい( ´`)

みんな死んでるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

girudoujou2.jpg

はっはっは♪

道場ってレベル関係ないねwwwww

必殺技ためてパンダに挑めばいいんでしょうけど

そういうめんどくさいことしないんで、行き当たりばったり^^v

ある意味ホンテより強い( ´△`)

でもたまにはこういうのもすごい楽しいw

ほんとどうでもいいことなんだけどね・・・w




やっばーーww眠くなってきた(´・ω・`)ネムネム

追記はどうでもいい話(B'zのこと)とコメ返。

 
私B'z好きなんですよ~~~~!

んで、ニコ動やらようつべでB'zの動画探してることが多いんですが

ふと「MOTEL」という曲が聴きたくなってさっき検索してたら



ってのが出てきましたw

1曲全部を聴きたい派なので、普段なら見向きもしない動画ですが

今日はとにかく何でもよかったのでMOTELが聴きたかった・・・。

ということで聴いてみたら・・・・



・・・・



?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

曲変わってる・・・ww

汚い歌になってる・・・wwww

夜中なのに爆笑しちゃいました(○´艸`)

泣きながら笑うって初めて経験しましたwwww

原曲を知らないと笑えないかもしれませんが

知らなくても、そういう歌なのかな?て思えるので面白いですw



これはあまり有名な曲ではありませんが編集がうますぎて笑いましたw



これもおかしかったな・・・w

このシリーズはB'z好きなら全部聴いてほしいなwww

私が↑以外で笑ったのは

恋心、FEAR、calling、SUPER LOVE SONG、Love is dead、ギリギリchop、いつメリ

ですww

てか他の曲も笑えますw

歌の力はすごい・・・。これは真面目な話!!!w

ホントに元気にしてくれます☆

私は歌や音楽にも支えられてるんだなって実感しましたw

みんなもヒマがあったらぜひ聴いてみてください^^



■コメ返■

○ぉぱいちゃん
アイドルヘアーハァハァ
おでこ舐めまわしたいーーーーー!

○もっこり
懐かしいなwwwww

○メイのバカっ!!(サツキの台詞より
顔2は多すぎだし顔5は優しそうで私には似合わないし・・・
やっぱり顔11ハァハァだね^^

○明治さん
ス、ストレートな表現で////

○しょーくん
もうランダムいやーーーーwww

○ましょーーーくん
たぶんFLの中で一番ナース気に入ってるよね^3^

○つばさん
いいえ?^w^?

○緋色さん
め、めがねですか!!!w
新たな意見ですな^^今度ショップで試着してみようw

○いず
もうすぐバイバイだね・・・。
 
スポンサーサイト
別窓 | メイポ生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<< | 梅酒味のりぁはいかが? | 見た目は大事>>
この記事のコメント
B'zいいねb
ちくしょー殿引き継ぎたかった;ω;
2009-08-14 Fri 12:01 | URL | 数少ない鈍器 #B0ozfJo2[ 内容変更]
wwwwwww梅cwwwwwwwwww
B'z吹いたwwwwww
やっぱり音楽は人に元気を与えるよね。
おれもそんなギタリスト目指すよ・・//

でもやっぱりB'zはいいよね。。悲しいときにcallingとか聴いたら泣ける。。。
悲しいとき、一人になりたいときは音楽が一番いいのかもね。
お互いがんばろうね。
2009-08-14 Fri 15:55 | URL | あなたのTAK #-[ 内容変更]
レベルうpおめめーw
梅cがいる時間にあんまInできてないけど
元気そうでなによりだー^^

最近もっぱらメイポラーというよりもブロガーです
2009-08-14 Fri 18:16 | URL | しょー #-[ 内容変更]
名曲ブレイカーwwww
あ、メイプルもいいけど
ちゃんとシャワーくらい浴びてくださいね?

うめねーはどの曲が好きですかー?
ぅちは春とか月光とかねがいとかハピネスとかSIGNALとか恋心とか・・・あとlove me I love youとか・・・うん、挙げたらきりがないな(笑

そーいえば
稲葉さん数学の教員免許もってたね・・・

      ま     さ     か

                   ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪  
2009-08-14 Fri 23:00 | URL | もこ #-[ 内容変更]
梅ちゃんあああん 今度は金ハゲ吸わせてえええ。 
 
墓2回落ちたのは梅ちゃんがかわいすぎて梅ちゃんばっか見てたらパペ消えてるの気がつかなかったからだからね//
2009-08-15 Sat 02:27 | URL | 謎の男優太 #-[ 内容変更]
やいこさん可愛すぎるだろ!!!

梅様もかわいいけどね!
2009-08-17 Mon 03:50 | URL | 朧日 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 梅酒味のりぁはいかが? |
 
