メイプルストーリー椛サバで活動中。まったり更新がモットー。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しょぼッッッ
2010-01-14 Thu 02:43

U。・x・)ノ ちワン!

遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます

お正月は部屋にひきこもって卒論書いてました(`Д´)y-~~

ほんとに!!w1日15時間くらいPCの前に座ってましたwwwww

今までどんだけさぼってたんだよ・・・って思った(; ̄ー ̄)A

お正月にこんなに必死になったのってピー年生きてきて初めてですヽ(´c_,`●)ノ

メイポも初売りの買い物も封印したおかげか、無事に卒論終わりました(*´v`)

一緒に研究してる友達がいるんですけど、二人でお互いの卒論をチェックしてたときに

友:梅ちゃん、俺終わりそうにないけんこの部分書いてくれん??

梅:え?・・・私のが終わってからでいいならいいけど・・・・・・・。

 (心の中:私に押し付けんなwwwちねwwwwwwwwwwwww)

友:まじぃ~?ありがとう(ニコッ)

このときの友の笑顔にむかついた私は

梅:できるだけ手伝うけどさ、○○クンも必死でやらんといつになっても終わらんよ?

と、ちょっと冷たく言い放ってしまったのでした・・・。

私はいろんなことを我慢して頑張ってチェックの日に間に合わせてきたのに、

その人は間に合ってないどころかそれを私に押し付けてヘラヘラしてるんだもん。

今までの努力がバカらしく思えて。。。pq

最近の私短気だなぁ;カルシウム摂らないと( ´`)

年末は卒論もだけど勉強も忙しかったからストレスたまったのかなぁ。

ストレス発散って大事ですね!!

私はストレスたまってるな~って感じたら

①音楽を聴く

②料理

③買い物or散歩

④寝る

でストレス発散してますwww

音楽はストレスたまってないときでも常に流れてるんですけどねw

卒論書いてるときなんかは本当に音楽にお世話になりました!

音楽のおかげで長時間集中して作業できたんだと思います^^b

料理はただの趣味です。

お菓子作ることが多かったけど、最近肉まんに初挑戦しました!

包むのが面白すぎる蒸したては中ふわふわ外ジューシーで美味しい!

買い物は~~ホント楽しいデスヨネ!!!

私は買い物は一人で行く派なんですが、みなさんはどうなんでしょう@@

最近新しくバッグ買いました

お金ないんであんまり買い物できませんが、見てまわるだけでも十分楽しいです♪

寝るのは最強ですよ!!!!!!!

ほんとにイライラしまくって何やっても無駄なときは私はすぐ寝ますwww

もうイライラしたり悩んだりしてる自分に対してもむかついてきますからね・・・w

起きたときは意外とスッキリしてます^w^寝ると忘れるってヤツですb

オススメのストレス解消法あったら教えてほしいですw

あ、しもやけの治し方わかる人いますか?笑

暖房つけずに寒さに耐えてたら指がしもやけに・・・pq//

オロナイン塗ってるけど一向に治る気配ないです( ´`)ハァ



さてさて、一段落したのでメイポを再インストールしてみましたw

久しぶりのINでちょっと緊張しましたwwww

kabocya.jpg

宅配があとちょっとで期限きれそうでした;危なかったpq

かぼちゃの種とかwwwいつのキャンペーンだしwww

今年のハロウィンまで大事にとっておきますね!!!!

iioppai.jpg

最初何のことかわかんなかったけど、

「イイおっぱい」って読むのかぁあああああ//////

うまいなwww私も考えて送り返そうと思ったけど

何も思いつかなかったwwww8931くらい(´・ω・`)ショボーン

何かネタアイテムでも送っておこう☆



isu11.jpg
isu22.jpg

隠れイスマニアとしてはやっぱり新しいイスが一番気になるものでして・・・

メルの使い道がないのでためしに2つだけ買ってみた。

去年もそうだったけどお正月にはイスの値段が大暴落しますね^^

嬉しくもあり悲しくもあり・・・( ´△`)

isu1.jpg
isu2.jpg

それにしても地味すぎるではないか・・・・・・・・・・・。

一人で座るとこんなに地味だとはwwwwww

誰か一緒に座ろう^3^エフェクト見てみたいよーーーー!



今回はイス買うだけで終わりました(^ー^* )

みんなアランとかやってるのかな???私は相変わらず何も育てず

ぶらぶらする予定ですwwwww

ちょっと前に、ニコ動に「無強化で魔育成」みたいな動画がうpされてて

そのシリーズけっこう好きだったんだけど今もその動画続いてるのかな・・・?

メルもpも0から初めて、強化せずに育てるってのもネタになって楽しそうですね!

もし私が新しくキャラ育てるなら今度はメルもpもあまり使いたくないなぁ・・・w


そんなこんなで自由気ままに楽しく遊んでる梅酒ヤローですが

どうぞ今年もよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))


■コメ返■

○明治さん
ありがとーーw
無事に終わりました^3^

○ゆーた
無理wwwwww
リア友ってのがメイポ内にいないから
ばれるとマジで恥ずかしいwwww
ゆーた最近元気ーー?

○いず
仕様・・・かな?w
イヴに送ってくるからじゃ(`□´)

○ムラc
ありがとーw
椛から殿様消そう^w^

○時雨c
終わったよーーwありがとね!
前みたいにはあんまりINしないけど
これからもヨロシクね☆

○はいから
え?そうなの???グルクエだよ??
できないのおおおおお????
私鍵出してないからわかんないですサーセン^w^
バーローとかどこのコナンだしw

○はち様
はちろう?それともし(ryくん?
それとも(はちろうとは別人の)はちくん???
誰だか定かではないけど、見に来てくれてアリガトウ!!
また見に来てね~~~~♪

○おぼろん
朧日っておぼろびって読むのかー。
おぼろひかと思ってた^w^
まだ彼女と続いてるのか!!!
邪魔してあげる(*≧v≦)イヒヒ

○隠れボイン(!?)
卒論終わるの3月かぁ><
それまで待ってるよ!!最近寒いから体調崩さないように
あんまり無理せず頑張って(○`ε´○)ノ
スポンサーサイト

別窓 | メイポ生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<殺し合い | 梅酒味のりぁはいかが? | お知らせ>>
この記事のコメント
はぁまじ大好きはぁ
まじはぁぴえええええ
今年中に絶対B'zのライブいこうねはぁさっ
2010-01-14 Thu 02:58 | URL | 大す樹 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-14 Thu 06:22 | | #[ 内容変更]
あけましておめでとう\(^o^)/
卒論お疲れなんだな(^ω^)

やっぱり寝るのが一番だと思いマス!
2010-01-14 Thu 20:06 | URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 内容変更]
あけおめwwww

そして、卒論おつかれ^^
俺も最近、全然INしてないんだ;;
てかやることがない。。。
今度、INしたら一緒にグリムゾンいったり、jkmいったり、ホンテいったり、BGいったり、殿いったり、椅子に座ったり、チャットしたり、、、、ん~~たくさんありすぎるわ!
とりま、俺がINしてるときにINしてください^^
2010-01-14 Thu 21:51 | URL | 王子 #-[ 内容変更]
前記事のはちはまあれいだよ

ラテールおもろいよw
3月ぐらいにメイプルでいう4次が出るから本気出してるわw
2010-01-15 Fri 00:51 | URL | はち #-[ 内容変更]
あれれ~お姉ちゃんどうしたの~その頭~???
2010-01-15 Fri 15:15 | URL | いず #-[ 内容変更]
え、ちょ 今更名前の読み方知ったんですか(´・ω・`)

ずっと「おぼろひ」って呼んでたのか・・・

梅様も一緒にシー行く?←
2010-01-16 Sat 02:39 | URL | おぼろび #-[ 内容変更]
あけおめ!卒論お疲れ様♪  
むしろ1人買い物しかしたことないよ…  
あと1人映画館も楽しいよ! 
 
隣にいる男性にポップコーンをこぼしてしまって… 
すごく謝りまくるわけだけど、その男性が偶然にも 
1人で映画見るの好きな人でお互い気が合いますね。 
的な流れになって…付き合うことになりました。 
 
みたいな出会いの妄想を期待しつつ見に行くといいよ! 
2010-01-21 Thu 03:43 | URL | 謎の男優太 #JUGsyThY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 梅酒味のりぁはいかが? |
 
