メイプルストーリー椛サバで活動中。まったり更新がモットー。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひええぇ
2015-07-11 Sat 23:11
U。・x・)ノ ちワン!

メイプルでは色々な事が変わってるようで?
梅酒が200になってからだんだんとメイプルで遊ぶ時間が減り
途中でハヤトやデュアルを育てたりしましたが
飽きてINしなくなったりちょろっと顔出してみたり・・・の繰り返し。
最近はまたちょくちょく遊んでいますがどうしても本格的にはできません^^;
だって火力なさすぎて狩りができない!笑
だからといって強化するような元気もなく。
そんなこんなでメイプルの変遷に追いついていけてません。

知り合いもほぼいないので一人でふらふらしてる事が多いですw

マップとかクエストとか変わっててビックリ。
ホンテの前提が話聞くだけになってたのには笑いましたが。

昔友達に教えてもらったマップ、今でもあるのか?昔のままなのか?
気になったのでいってきました!

MapleStory 2015-07-11 22-43-00-259-1

あったー!
気球のとこ!(正式名称覚えてませんw
よかったよかった!

では、またいつか☆

スポンサーサイト

別窓 | メイポ生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ログイン画面とBGM | 梅酒味のりぁはいかが? | お久しぶり。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 梅酒味のりぁはいかが? |
 
